クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

三浦春馬と三吉なんとかのニュース 感想

headlines.yahoo.co.jp

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。

 

↑は三吉の格好についての言及だが、おやっと思った。

 

 

よく、芸能人の私服ダサすぎwwwみたいなまとめサイトの記事を見るけれど、これはもしかして、あえてダサい格好をしてオーラ消しをしていると考えることもできるんじゃないか。

 

特命係長・只野仁のリーマン時の只野さんみたいな感じで。

 

しかし、この三吉とやら、身長が170以上もある上に脚がアホみたいに長くスタイルがいい。

いくらダサい格好をしても普通に目立っちまうやん。

まるで隠せてない。

ならいっその事銀座をフル装備で歩いている美女ばりに堂々闊歩すりゃいいじゃんと思った。

隠す気はサラサラありますぇ~ん!みたいな感じで。

 

戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

 

これは要するに、ダサいトレーナーを着ていた三浦が三吉が寒いと思ってトレーナーを着せて上げたということなんだろうか。

写真の三浦半袖だし。

なるほどデートのときにはこういう気配りをすると吉なのか。

 

にしてもなにかとダサいダサい言われるこのトレーナーがかわいそうだ。