クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

家弁慶

 

 

ここ数日このブログはクソである。

とうとう昨日、159日で継続日数が途絶えた。

 

風邪をひいているのもあるが、基本書くことがない。

 

そう、書くことがないのだ。

 

でも書くことを見つけて無理やり想像力を膨らましたり、書いている内に昔の出来事とリンクしてそれを絡めたりして字数稼ぎをしている。

 

外野のことが気になってしょうがなかった時は、印象に残った一般人をネタにして記事をこしらえていたが、もはや渋谷・原宿/新宿・池袋へ行かなくなったことにより、その道中のネタ採取頻度も低くなり、自分の記憶や体験からネタをほじくり返しては遊ぶというようになっている。

 

しかし、たまにかわいいお姉ちゃんが恋しくなる。

見るだけでいいんだ。

見るだけなら無料だ。

別にズリネタにしようっちゅー邪な下心はない。

 

かわいい女の子がいてそっぽ向くなんていたいけな女子みたいなことせんでもいいじゃないか。

家ではこう「気が強く」なるんだけど、リアルで外に出ると急に縮こまってしまう。

学校ではおとなしいが、家では結構騒ぐ子みたいな感じだったが、ひとり暮らしになった今でもその延長線にいる気がする。

ネット弁慶ならぬ家弁慶というんだろうか。内弁慶かな。

 

それにしても俺の風邪は長居する。

一日39度近い熱だして、2日くらいで完全にオサラバするタイプのほうがまだマシかもしれない。

最後に39度台叩き出したのはいつだっただろうか。

入院する度熱を出す俺でも最大で37度後半で38度に達したことは最近でもない。 

 

だりぃ。物理的にだるい。精神的にだるいのはいつもだが。