クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

それにしてもいい時代になったもんだ。 AV業界編


それにしてもいい時代になったもんだ。

すべてが便利になっている。
先程のエロ関係にしても、XvideoやPornHub、それらのまとめサイト等充実しており、もはやエロビデオ屋に足を運ぶこともない。(運んだことないけど)。デリヘルにしても会員登録してワンクリック、高画質でエロを見たいときには、月額○○円払えば高画質でAVが見放題。
実際に会いたければネットでイベント情報をチェックして近ければ行けばいいし、毎年開催(多分)されているJAE(ジャパンアダルトエキスポ)にでも行けばいい。


AV業界に人並みに興味があるのは、加藤純一の影響があるかもしれない。彼は生イベルトというAV女優とワイワイおしゃべりする番組のMCをやっていた時期があり、加藤純一を追っていた俺ももれなくその番組もチェックしていた。

女優だけじゃなく、しみけんを知ったのも彼の番組でだった。
彼の話す下ネタはものすごい面白く驚いた。
久しぶりに生イベルトをYOUTUBEで検索したら高画質版がアップされていたが、ニコ生のコメントがないので物足りなかった。

しかし、加藤の番組に出てきたAV女優では抜けなくなってしまうという弊害がある。
なぜだろう。
そして、シミケンのAVではそっちの方に目が言っちゃってそれが没入感の邪魔をする。あ、しみけんだ!って絡む男優がしみけんだとブラウザバックしてしまう。

AVのADやってた人が2CH民の質問に答えるというスレも面白かった。こんな仕事長年やってたら早死にするなという職場だった。
リスカの傷をもつ女の子が少なくないらしく、やさしくしてやりたくなるという言葉が印象的だった。

おっさんの初バイトでやったらネタになるだろうと軽く考えてバイト候補に入れたこともあったけど辞めた。逆にもしある程度やれたら自信につながるかもしれない。