クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月06日クソ散歩

10時出発。f:id:kusomamiren:20180606205530j:plain

遠くからじゃ赤か青かわからない信号がたまにある。

 

 

f:id:kusomamiren:20180606205534j:plain

永代橋

来るたびに写真を撮っていたのももう半年くらい前か。

 

銀座→日比谷といつものルート。

 

図書館。

12時ちょうど到着。

 

フーリエ変換の本を見てみる。

さっぱりわからなかったが、この前読んだ微分の本でcosXを微分すると-sinXになったり、sinXを微分するとcosXになったりすることを知って、それがまんま出てきてそこだけすんなり理解できてちょっと感動した。

 

30分後出発。

 

f:id:kusomamiren:20180606205541j:plain

赤坂見附のビックに寄る。

南青山三丁目から青学前へ。

 

久しぶりに人混みの道のど真ん中で突っ立っている→やっぱババアだ。とかやった。

意味ないのに。

それに意識を傾ける時点で負けなのにそれについて苛ついたりしたら大負けもいいところ。

なのはわかっている。

でも他に気を取られるもの(同伴者)がいず、ひたすら1人の人間だとそういうものに気を取られがち。

なかなか難しいところだ。

 

f:id:kusomamiren:20180606205547j:plain

渋谷に至る。

ビックに寄る。

ドンキに寄らない。

ブックオフに寄る。

 

f:id:kusomamiren:20180606205559j:plain

いつものルートで代々木公園。

 

f:id:kusomamiren:20180606205605j:plain

奥へ。

 

f:id:kusomamiren:20180606205611j:plain

竹下通り。

もちろん入らない。

それからオーケー千駄ヶ谷

代々木駅から新宿へ。

 

新宿のビックロに寄る。

そのまま四ツ谷まで歩いて帰宅。

 

最悪なことに電車が激混み。

リーマンに潰される。

それにしてもみんなでかいやつばかりだ。

日本男児の平均身長170後半くらいあんじゃねってくらいリーマンでかい。

180超えもゴロゴロいる。

190くらいになって肩を怒らせて歩きたい。

 

錦糸町から亀戸ドンキ。

並んでいる時に若い糞カップルがなんでこっちばっか並んでんだろう?エロいもんでも買うのかなあとかゴミ発言。

よくよく見ると俺が並んでいる列の店員は二人いて両方男。

その発想はなかった。

エロいもん買うときでも別に店員の性別なんて気にしない。

普通の人は気にすんだろうか。

 

そいつらは完全無視。

 

一日中雨が降っていた。

明日にすりゃよかったかも。

 

f:id:kusomamiren:20180606205616j:plain