クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

人気者に共通する10の特徴を自分に当てはめた結果

 

tabi-labo.com 

01.
一緒にいるとたくさん笑える

 

一緒にいる人間がいない。

いたところでお通夜になるだろう。

 

02.
周りの人に対して
興味を持っている

 

まるで持っていない。

ゴミがなんか言ってら程度にしか思ってない。

 

03.
いろんな場所に
積極的に顔を出す

 

まるで逆。

カラテカ入江を媚びへつらう猿のごとく馬鹿にしている。

 

04.
パーティには
できれば早めに行く

 

パーティー?なにそれ。

 

05.
社交の場での
振る舞い方を心得ている

 

社交の場ってなに?

 

06.
誰にでも
公平に接している

 

人は平等ではないと思っている。

 

07.
見た目にも気を配っている

 

髭面ヨレヨレTシャツで都会に繰り出す。

 

08.
一番重要な特徴…
聞き上手で話上手

 

コミュ障ですがなにか?

 

09.
ポジティブな雰囲気

 

ネガティブな雰囲気

 

10.
ひとりの時間も楽しめる

 

一人の時間しか楽しめない。

 

 

どうやら生粋の不人気者のようだ。