クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

超イケメンを見たときのOLの反応の一例

駅で超イケメンの二人組のバンドマンが電車に乗ってきた。
超である。
正統派でセンター分けで髪の毛を自然に立たせたような黒髪(恐ろしくきれいな二重)と、花より男子の美作みたいな髪型の茶髪。茶髪が機材を重そうに持っていた。
どっちもかなりかっこよかったが、黒髪の方はジャニーズでも上位にきそうなくらい文句なしのイケメンだった。


優先席の奥側に30~40のOLがいた。


その二人が入ってきた時お化けでも見たような顔をしていた。


なんか明らかに様子が変。

降りる時に、一足先にドアの前に行く。
その時に、ガン見していた。

やっぱり超イケメンを見るために一足先なんだろう。
そしてものすごいガン見。
じーっと。

開く前のドアの前に来た時も落ち着きの無さを隠しきれていなかった様子だった。

その後駅で降りて振り返ることはなかった。
足早にその場をあとにする。