クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

白人VS黄金比

 

今日隅田公園の中の遊具があるところに白人父娘が遊びに来ていた。

偶然その白人の子(小学校低学年くらい)が目の前に来て目があったけれど、ものすごい整った顔をしていた。

リアルエルフ。

白人の子供って皆こうなんかね。橋本環奈のバーゲンセールのような整った顔立ちで驚いた。

 

一方で今日浅草にいる外国人の顔を見たけれど意外とやばいくらいの美人、イケメンはいなかった。

思い返すと白人女性で心の芯が砕かれるほどの美人は数人だった。

白人上位の女性はマジでやばい。

でも俺は日本人なので同じ人種の日本人上位の女性はもっとやばい。

と思っていたけれど最近は顔を見て心臓がひっくり返ることもなくなった。そういう時期なんだろう。

 

 

結局の所白人は皆美しいというのは幻想なんだろう。

日本のイケメンは白人の普通もしくは中の上程度というレスをどこかのまとめサイトで見たけれど、白人のトップ層には敵わないけれど、白人のブサメン~中の下くらいよりは明らかにかっこいいと思う。

 

結局はパーツとパーツのバランスなんだろう。人種問わず。

黄金比に近ければ近いほど美しく見える。

人間の男(女もだけど)はそういうふうに出来ているんだろう。