クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月22日クソ散歩

 

3日連続で6時前に起きる。

久しぶりに燃やすゴミを出すことができた。

 

うんこちゃんモンスターファーム(オクレイマン編)と再放送分を見る。

音楽王は全く進んでいない。

 

スカラー場とかベクトル場とかの数学の動画をあとは見ていた。

ノートにボールペンで講義しながら説明していく動画でかなり丁寧に説明してくれているから思ったより理解できたが、これも図書館の微分積分の本で得た知識の積み重ねがあったからこそというのもまた事実。三角関数微積分とかああ、あれね。といった具合にすんなり頭に入ってくる。

 

はじめて∂の意味を知ったがもう忘れた。

 

近所を短距離散歩。