クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

オナ禁で最も重要な要素

 

オナ禁成功の秘訣。

できればエロ禁。

 

最も重要なことは

 

ポルノを見ない

 

これに尽きるとつくづく思う。

 

よく汁遊びしながらオナ禁している人がいるが逆にすごいと思う。

よく寸止めでフィニッシュ(?)できるなぁと思う。

いろんなオナ禁のサイトを見ているが、寸止めは逆に悪影響らしい。それが前立腺的になのかジヒドロテストステロン的な意味かはわからないが、とにかく寸止めするなら出したほうがまだマシらしい。

 

 

無職でやることがなくて、悶々としている時にエログやエロサイトを覗いたら最後、抜くまでそのサイトから出られなくなる。

オナ禁に失敗する上に、抜きまくった暁には顔にぶつぶつが出来てくる。

 

今日も3発発射したが、なんという精子の無駄遣い。

最近は1日置きに発射しているが、発射する日は3,4発という状態。

 

けれども、外に出れば、よっぽどタイプでそそられる女じゃないかぎりは、エロの芽が出てくることはない。

 

胸をゆさゆさぷるんぷるん揺らしている細身の女性とか8頭身美女の脚のきれいな女性とかじゃない限り。

 

そこらへんのオンオフが自分の中でつけられているのが不思議。

逆にそれがつけられない人が、風俗にお世話になったり、ねじれこじれた人にいたっては性犯罪に走る、というか走らざる終えないんだろう。

 

俺はポルノを完全に封印している間は最初の1週間の峠を超えれば比較的長期に渡りオナ禁できた。

4ヶ月を2回。その間もちろんポルノを見なかった。

ところが、俺は性欲を克服したというおごりで、ポルノを見出して3日と経たずにオナ禁生活は終了した。

あとは、前述のとんでもなくむしゃぶりつきたくなるようなボディーの持ち主を見たときも危ない。2回目の長期オナ禁生活の終了の引き金をひいたのはそんな女だった。

 

まぁ、でもオナニー自体は悪いことではないので、オナ禁というものは実験的なもの(オナニー期とオナ禁期で自分がどう変化するのか、周りの反応はどうなのか、女にもてるのか?とかそういう実験)だと思って気軽に始めるのがよいかもね。

そんで、抜きたくなったら我慢せずに抜く。前述の通りオナニー自体は悪でもクソでもない。むしろ男性なら正常。

気負うことはない。