クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

今までに見た芸能人

 

 

今から8年くらい前に小田急線か井の頭線で芸能人の水崎綾女を見た。


今おもえば、あれが「黄金比に近い整いっぷり」なんだろう。

顔の整い度に関しては一般人はおろか、それなりの美人よりも頭一つ抜けていた。

黒髪ロングで黒いニット姿だった。

パーツ配置が完璧でパーツそのものも整っていてびっくりした記憶がある。
おまけに胸もデカかった。

今画像検索で見てみると大したことねーなと思うけど生でみるとマジでやばい。
あまり知名度のない芸能人でもこれなんだから、橋本環奈、広瀬すず、昔の佐々木希あたりを見たらどうなってしまうんだろう。

ちなみに地元に稲垣吾郎瀬戸朝香がドラマのロケに来たことがあったけど、俺は見ていない。
ただ見た家族の話によると、なにより瀬戸朝香が綺麗すぎてやばかったらしい。

 

見たことがある人

ダチョウ倶楽部
小5の時近所の酒屋ロケ

水崎綾女
電車に乗り込んできた

・たけしのバラエティー番組に出てた気功の人
電車で座っていた。あのいでたちで

めちゃイケヨモギダくん(バンドマン時代)
電車でテレビにも出てたバンド仲間と仲良くしゃべっていた

 


にしても最近芸能人見てないなぁ。

そう考えると芸能人に確実に会えるどころか触れることができる握手会制度ってすごいかもしれない。