クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

以前より素直になった

若い女が嫌いな理由を正直に変更。

 

以前:
うるさい
固まって歩くと遅くて邪魔
イケメン大好きなところが気に食わない
彼氏とデート中の幸せそうな顔が気に食わない
彼氏がイケメンだとなんかイラッとする

以上の理由等から嫌い

 

現在:
俺に構ってくれないから嫌い

以上

 


結局、モテてーんじゃねーか。

否定はしない。

 

だが、入れ食いなんて望まない。
一人でいいんだ。


一人彼女なり女友達、男でも男友達がいればそれでいいじゃん。


○○股なんてスケジュール管理が面倒だし、数が多ければ連絡先も増え、基本いらない電話が鳴る確率が高くなる。

 

ボッチでもいいが、たまに関わるあまり干渉してこなそうな人間の一人二人いてくれるといろいろな意味で助かる。


彼女はどうかわからんが、男はたまにでいい。


今日もまた行動しない人間が吠える。