クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月30日クソ散歩

 

図書館に行った。

道中地獄の暑さ。

汗が滝のように流れる。

 

土曜日のおじさんは不在。

スカラーとベクトルについて勉強。

 

今日もすごい長身イケメンがいた。

黒髪、オールバック、モデル体型185cm、色黒、ワイルド系イケメン。どこぞとのハーフかと思われる。

おしゃれなブサメンがそいつのことを見て「まじかよ、信じられねぇ」みたいな笑いを浮かべていた。

ああいう人がゾゾタウンのモデルとかすんのかね。

10頭身くらいあった。

一方で7頭身くらいで190cmくらいの巨漢もいた。めちゃ顔でかかった。

 

あとは行列式の計算、余因子展開とか。

行列の計算は頭がこんがらがる。頭の体操。

 

こんだけやっても明日になったら忘れてんだろうなぁ。

余因子展開という単語すら忘れて調べたし。