クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月01日クソ散歩

 

図書館。

4人がけに座る。

 

最初一人。

 

空空

空俺

 

しかし、女のトナラーが出現

空空

女俺

 

となる。

 

このトナラーの女性イヤホンで音楽聞いて作業は何もせずに消えていった。

なんなんだwやばそうな雰囲気を感じた。

 

それから

女空

女俺

 

となり、

最終的に

 

女女

女俺

 

となった。

 

 

 

ちなみに前と横が女性だった。

 

男女

女俺

 

みたいな。

 

てかこの図書館女性が多すぎる。

土日は下手したら女性の人数のほうが多いかもしれない。

なにも珍しい状況でもなさそうだ。

 

近くの人間は男性より女性のほうがいい。

スケベな意味じゃなくて、その人間から発生する振動や音が小さい傾向があるから。

前に筆圧やばい&電卓のゴミがいて参った。

 

朝に100g55円の肉を200円分くらいとキャベツ220g程度食べたらいつもより腹の虫が鳴るのが1,2時間遅らせることができた。

 

昨日今日で行きにオーケーでおにぎりを買って図書館から出たあとに食っているがなかなかいい感じ。

 

腹がなるタイミングで外に出ておにぎりを放り込めばあの腹鳴りに怯えることもない。

最低でも1,2時間くらい猶予ができる。

 

それにしても、明日までに健康保険料5000円を払わニャならない。

痛ぇ・・・。