クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月04日クソ散歩

 

 

今日もうんこちゃんポケモン金銀を見る。
10時間近い動画を今見ている。

起きている時間全部動画を見ているから16時間くらい動画を毎日見ている。

そんな生活。

 

夜に風が滅茶苦茶強い中散歩。

水滴混じりの強風に襲われる。

これ台風?

 

図書館で借りた数学の本。

確率のところで一気に冷める。

俺はどうも確率論が大嫌いのようだ。

条件設定から長ったらしくて複雑で理解しようとする気になれない。

 

あと、複数人の中から嘘つきを探す問題とかが嫌い。

公務員試験とかでありそうな感じの。

人の頭をこんがらさせて何が楽しいのだか。

だから論理的思考が嫌いで感覚一辺倒なんだろう。