クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

リアル10頭身の女性をみかけた

 

今日とんでもなく顔が小さい女性がいた。
おそらく顔のパーツは普通かむしろ小さいくらいだと思うが、顔事態が病的なまでに小さいためパーツがでかく見えた。

 

最初見て?だった。

違和感が半端ない。

 

思わず2度見→3度見した。

 

身長は170cm超えで赤ちゃんの頭くらいの大きさだったので時空が歪んでいるようだった。

たまに縮尺がおかしいレベルの外国人女性がいるがそれと同じような感覚。

 

一般にスタイルがいい長身で小顔の人はたまに見かける。
しかし、今日の女性はそれらとは明らかに異なる印象。
リアルで頭身が10頭身くらいあった。170cmで。

 

まじでびっくりした。
顎が短いとかそういうんじゃなくて、全体的に小さいのだ。

 

その女性は一人だった。
めっちゃ浮いてた。

 

普段あまり人を見ないようにしてる俺でさえまさかの3度見。
どんだけ見られてんだろう彼女。