クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月11日クソ散歩

 

今日からは、
【YTL】うんこちゃん『Detroit: Become Human(1周目)』
を見始めた。
ヘビーレインの会社のソフトらしい。

 

 

今日も灼熱。
明日は、曇り。
散歩に行くかなぁ。どうしよう。

 

 

何かの前触れなんだろうか。

 


最近手の甲の皮膚に謎のぶつぶつが出始めた。
それが増えている。
何なんだろうこれ。
皮膚科に行こうかなぁ。

 

 

 

 

直観でわかる数学に続き、続・直観でわかる数学も読了。
イマイチ。
アマゾンでは続のほうが星の数が多いが、一気に万人受けの内容になって個人的には肩透かしを食らったような感じでずっと読んでいた。自然対数とか行列とか現在興味があるトピックを無印の方では数多く扱っていて面白かったが、ゼロで割っちゃいけない理由とかをくどくど図を多用して説明しているが、ページのかさ増しのようにも感じられて何とも冗長。
こういう本他にないかなぁ。