クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ああ、俺開き直ってんな

最近俺開き直ってる。

 

なんか外でも取り繕うとする気が希薄になってきてる。
こないだの薬局での応対も構えず適当に気だるそうにヘイヘイみたいな感じで受け答え。
個人情報モロバレにも関わらず。

ただ、無職です!と開き直って答えることはできてない。

 

視線に対しても、

視線恐怖→視線克服→どうでもいい
になってきている。

 

他人と関わろうかな→ネットにおもろい動画いくらでも転がってるから別にいいや(今俺は毎日ゲラゲラ笑ってすごしている)

 

彼女→オナニーで十分

 

美人→何、ちょっとばかり他人と比べて顔が整ってるだけ、単なる顔の特徴

 

デカパイ女→体の特徴。ぽこちんおっ立てる必要などない

 

ブス→ああ、ブスだな。救いようのないブスだな。

 

イケメン→よっぽどじゃない限り無関心

 

なんか他人に対して省略的になってきている。
いい傾向かもしれんが、他人を出しにしてるこのブログにとってはネタ不足が懸念される。

 

技術的、知識的なことは誰かがすでに書いている。
書くことなど愚痴くらいしかない。

 

最近妙に気が楽だ。
加藤純一という娯楽を見つけてからというものの、マジで誰かとリアルで楽しむ必要がなくなってしまった。

 

ひとり楽しい。
動画消化だけで1日が終わる。
みんな俺よりはるかに少ない可処分時間の中で本当に楽しめてるのか、甚だ疑問である。