クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

高校時代の超イケメンをグーグル画像検索してみたら

 

高校時代にこいつイケメンやなぁというやつが一人二人はいるだろう。

 

一番記憶に残ってるやつをグーグルで画像検索してみると、出てきてワロタ。

ジャニーズ系の超イケメン。他にもイケメンは割といたがそいつだけは群を抜いていた。

普通に街歩いてたらスカウトきそうなやつ。

今思うとなぜ芸能活動していなかったのか不思議だ。

 

そいつが出てきた。
たまたま被りが少ない名前だったから出てきたんだろう。

他にもイケメンなやつはいるものの、同姓同名がうじゃうじゃいるため出てくるのは珍しいのかもしれない。

 

写真3枚だけだった。

写真三枚にショートのインタビュー記事。

 

普通にビジネスマンやってた。

 


イケメンのビジネスマンをインタビューするようなサイトにオサレな格好で載っていた。

しかも相変わらずイケメンだった。

30歳なのに大学生くらいの容姿に普通に見える。(修正しとるのかもしれんけど)

普通にジャニーズでも上位クラス。

ニュースとかカツーンの中にいても全く違和感なし。

てか亀梨とかより普通にきれいな顔をしている。


ええとこ(大手)に就職もしていた。

 

ここで俺と違って・・・というのはワンパターンなのでやめとくとして、高校時代のクラスメートの現在(と言ってもインタビューを受けていたのは4,5年ほど前のようだが)の姿を見るというのはなんとも不思議な気分だ。
しかも、インスタとかそういうんじゃなくて、ちゃんとしたいいカメラで撮ったような写真で。

 

彼は男子校だったが、共学校だと破格のモテ方をしたんじゃないかと思う。

 

インタビュー内で洗顔後に化粧水、ハンドクリームとかで保湿とか身だしなみを頑張っているそうだ。

これがイケメンのスタンダードなスキンケアなんだろうか。
イケメソもイケメン維持するために努力してるんだな。

 

他のイケメンもどき(サイトに掲載されている)とは一線を画す。

もったいねぇなぁ。その顔があれば余裕で芸能界だろう。

もしかしたら芸能活動をちょろっとしてたかもな。