クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月23日クソ散歩

 

最近ずっと暑いから今日も同じように暑かった。格別に暑いということはあまり感じなかった。曇ってたし。

 

ジョジョは4部読了。
バイツァ・ダストはなんとなく理解。
息もつかせぬ展開。面白かった。

 

鉄塔の男の話は当時ジャンプで見て覚えている。(これが鉄塔だ!みたいな見開きの回)
鉄塔男がまさか俺のような外に出られない引きこもり野郎だったとは。妙な親近感。


そして5部へ。
5部は10年前読んだ時、斜め読みだったので今回はきちっと読もうかと思う。イタリアという興味がない土地が舞台なのと能力が複雑になってきて、ドロップアウトした記憶がある。

 

夜にBig-Aによりシケシケのおにぎりを2こ買う。鮭と明太マヨ。
今まで食った中では、とろサーモンマヨが一番うまかった。