クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ポポーポポポポ

 

 

www.itmedia.co.jp

スーパーで流れてる音楽記事。

 

妙に気になる点はどこどこのスーパーと限定されてないこと。

だからそのスーパー独自のテーマソングじゃない。


記事見ても?

ポポーポポポポってなんやねんと思ったけど、↓のことらしい。

 

www.youtube.com

これ、聞いたことある!!

 

ドン・キホーテ亀戸店だったと思う。

(もしかしたら違うかもしれない)

 

確かにそこに限らず、別の場所でも聞いたことがあったかもしれない。

特に焼き芋売り場の近くで聞いたような気がする。

 

それにしてもキャッチーな曲だ。

妙に中毒性があるというか耳に残るというか。

 

これをお経のようにループ再生していたら夢の中まで出てきそうだ。