クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

童貞の誇り、そのままおっさんになるとホコリに

 

童貞に誇りを持っている人もいるらしい。

結婚相手以外とは性交渉はしない。
婚前交渉しない。
アラブにはそういう男前もいるそうだ。

貞操観念が高いんじゃないか。


そうだ、童貞は別に誇っていいじゃあないか。

しかし、なんで童貞はチェリーボーイとか馬鹿にされんだろ。全く馬鹿げてる。
童貞早捨て競争になんの意味があるのか。
それで早く捨てれば捨てるほど自慢できる。
単に遅いか早いかの違いじゃないのか。

 

しかし、男に生まれた以上、子孫残したいというDNAにより、そこらへんに種付けしたくなるようにできている。
それにあらがわなくてはならないのだ。

 

とはいえ、オナニーという性欲の解消手段もある。現実問題ポンポン種付けなんて無理だし、そもそもオナニーで代用できるならあらがわなくてもいい。

 

ただ、オナニーで満足できれば。
だから下手に女に手を出すとバランスが崩れておかしくなってしまうかもしれない。
というか、一度彼女を持って関係を結んだとなると、別れたあとにまた女体を貪りたいという一段階欲求が引き上げられたままになってしまうんじゃないかと思う。
それでオナニーで満足できていたものが、満足度が目減りする。
以上、(いい歳こいた)童貞の妄想。


オナニーとリアル。
加藤純一を見る限り、併用している感じだ。
彼女持ちでいつでも合体できる環境を持ちながらも男は併用するもんなんだろうか。
そもそもいつでも合体というのがいつでもじゃないんだろうか。
今思い出したけど、最近加藤の昔の放送の動画で知ったのだが、女は一ヶ月の三分の一は生理とかでその間男は交われないらしい。
また、女の気分次第ということもある。

ここで、オナニーの出番なのか。


それにしてもよく女というか人と付き合えるなぁとも思う。まして体を突き合わせるだなんて。なんか気持ち悪くないか。そう思うオレを人は気持ち悪いと思うだろうが。
オレはバーチャルで十分だわ。強がりじゃない。(いや強がりかもしれない)