クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月31日クソ散歩

 

うたたねで午前10時に置きた。

早速いつもより3時間無駄にする。

 

ジョジョは7部、スティール・ボール・ランを見始める。

ページ数はこれまでで一番長い。4部より300ページ多いくらい。

 

大統領が出てきて、物語が死体集めであることが明らかにされるところまで読んだ。

なんとなく、エンディングで感動しそうな気がする。

ジャイロとジョニー、この2人で。

FF15で狙って失敗した男同士での感動が得られそうな気がする。

 

主人公が死刑執行人の家系の者。

死刑執行人と言えば、ヨハン・ライヒハート(史上一番死刑執行した人)とアンリ・サンソン(ルイ16世の死刑執行した人)が真っ先に思い浮かぶけれどモデルはアンリ・サンソンらしい?

 

帰りにBIG-Aで半額になった冷やし中華を買ったつもりが半額シールが貼られてない奴を買ってしまった。

ショックだが、忘れるしかない。

考えることをやめ、忘れる。

これが損した時に取るべき行動。

 

今日で7月も終わり。もうすぐ歳を一つ取る。

仕事に就くという面での不利点が一つ加算される。

今の生活。地に足がついてない感が半端ない。なんかオレだけ浮いて生活してるような感じ。

現実を思い知らされて地に足がついた時に立てるかどうかわからない。

半額じゅない冷やし中華の腹いせで予定にない爆食い。

最後までうまくいかない日だった。