クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

かわいいJK二人組を見た!

 

今日、めっちゃ顔が可愛い子がいた。


それも2人同時にだ。(安西先生じゃないけど)

 

ふたりとも身長は150くらいしかなくて、夏休みを満喫しているJKかと思った。


ひとりは、長めのおかっぱに黒い上、白いスカート。
ちなみに胸がお留守になっていたが、驚きのペチャパイのためちんこは全く反応を示さず。


ふたり目は、ZARD坂井泉水のような帽子の後ろンとこのすき間からポニーテールがぴょん。
ぽーにょーぽーにょぽにょ~って昔歌ってた子に似ていた。


なぜかわいい友人の友達もまたかわいいのだろう。

 

そのうちのひとりがひと目見てめっちゃ整っていると思った。(ぽにょじゃないほう)
昔電車でグラビアアイドルの子を見たときと同じ印象を持った。
整いすぎ!ってレベル。


繁華街歩けば美人の子もそりゃ当然いる。
ただ、超サイヤ人2じゃないけど、そこを超えてくる超絶な子が極稀にいる。

 

なんなんだろう。
なにが普通の美人と超絶美人をわかつんだろう。
思うに、キーワードは黄金比

詳しくは「黄金比 顔」とかで調べてくれ。

 

多分、ちょっと信じられないくらい整っちゃってるお顔の持ち主は、黄金比マスクに顔をいれたらぴったり一致するような顔なんだと思う。

 

黄金比には美のパワーがつまっているんだと思う。まじで。

ジョジョ7部でも黄金比パワーでラスボス倒したし。

 

いや~でも正面から見れたのは一瞬だけだった。

 

でも、歳が離れているので、お父さん目線になってしまう。
あんな可愛い子でも俺の対象外になってしまったんだ。
歳とったなぁ・・・