クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

秋葉で10年前こんなことをしてました

 

昨日秋葉でジャンクのデスクトップをガラガラ(カート)にのっけようと苦戦しているおっさんを見た。

 

10年前の俺だ。

 

おれもこんなことしてた。

 

てかこんなもんじゃなかった。

 


シャトルベアボーンを6こ購入して(外箱あり)二刀流でガラガラを引いて帰ってきたこともあった。
(今考えると信じられねぇ・・・物理的にそんなことよくできたなと思う)

 

10年後の俺が10年前の俺のようなことしてるおっさんを見た感想。

 

 

うわ・・・だっさ。

 


・・・ごめんなさい。

 

 

でもこれが本当の気持ち。

 

そして、10年前俺は周りからこんな風に思われていたんだなとも思った。

 


こういうことはきっと若い頃にすべきじゃなかったんだな。

もっと渋谷とかに行くべきだったんだ。

 

今の俺はそう思う。