クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年08月24日クソ散歩

 

ダブル病院。

この台風の中病院を2つはしご。
皮膚科とすっぽかしの歯医者。

 

先日謝罪しに行った時先生にお会いすることはなかったが、今回は会う。当たり前だが。

しかし、いいよいいよと怒られなかった。
こういう時なんかくしゃみが出そうで出ないような感覚に襲われる。罪悪感たっぷりでそれを出し切ろうとするものの、出鼻をくじかれる。まじめか?と問われれば俺は根はクソ真面目。それゆえ、今までの人生いらん気苦労を背負っていた気もする。

 

結局、あ、そ、そうっすか・・・でこの件は終わった。
これまで4年近く通院してそういうことは一度もなかったことからの信頼というものかと解釈した。次からはマジで気をつけよう。
遅刻ならまだしも、すっぽかしって・・・ありえねないよな。

 

その後、皮膚科へGO。

ドストエフスキーの白痴の1巻(全3巻)読み終わる。
正直精読していないので、頭にあまり入ってこないが、この主人公が白痴らしい。
後ろの解説を見てみると、どうも俺も白痴らしい。
思い当たるフシがある。
俺は大真面目なのに、周りにはなぜか変人と思われて、どこか変だなと常々思っていたこととか。

錦糸町に行ったり亀戸に行ったりと意外と歩いた日だった。