クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

過ぎ去りし時を求めたとしても

 

 

俺、最強伝説黒沢になりつつある。
この漫画の主人公、学生時代は女にもてずに、おっさんになってしまった40すぎのおっさんだった気がする。そして、カップルよりも親子をみて心臓が痛くなるという段階にまで進んでいる。

 

俺もその段階に足を突っ込みつつある。
カップルを見てもげんなり、家族連れを見てもげんなり。

 

少子高齢化に貢献してやってんだ、お前ら道を開けよ!とベビーカーでところまわず進軍してくるきゃつらを見ていると何を偉そうにとネオテニーなおっさんは思う。妄想を含むというか、あいつらそんなことすら考えずにやりたいことをやってるyoutuberみたいに生きてやがる。


その反動として、ちゃんとベビーカーを折りたたむご家族の皆さんは好印象である。

 

もう35やぞ俺。
ニートすら名乗れないし。

 

まぁ、未だにカップルを見てはげんなりはする。過ぎ去りし時を求めたいけど、求められたとして俺はちゃんと歴史を変えることができるのだろうか。

過去に戻ってやり直してもイケメンになってるわけじゃあるめぇし。なんに対しても(女性に対しても)精神が未熟な俺は結局の所、今変わらないとどこにも進めないんだろうな。