クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

充実の無職生活

 

俺は手持ち無沙汰解消にオナニーをすることがある。
毎日同じで代わり映えのない変化のない毎日を送っていると多少の刺激物が欲しくなる。
喫煙者がタバコを吸うような感覚でオナる。

 

しかし、今日は違った。
まず、意気込みが違う。
今日はオナニーをしないぞと心に決めた。

 

そして、今までにないことを仰山やった。
荷物大移動、scansnap iX500のローラー掃除。そして、オクで落札済みの裁断済みプログラミング本の自炊作業。zip化してSidebooksでiPadに入れる。iPadで自分で電子書籍化したものを見た時の感動ったらオナニー漬けの毎日じゃ味わえない快感。
邪じゃない快感ともいうべきか。

 

いや~刺激というものはいい。
毎日こういう新しい日を送ることができたらそれは充実した人生と言えるし、腐ってない人生な気がする。

 

この調子で、アキバのメイドさんに可愛いねといったり、玉砕角度でそのへんの女にナンパしてみたり、新しいPC環境にしたり、いらんもん全部しててスッキリしたりとやってみたいこともある。

 

毎日新しい刺激を取り入れて生活できれば、無職でも明るい人生に変わるかもしれない。


てか、バイトでもすりゃいいじゃんてなもんだが、なぜかそれはする気がしない。