クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

オナ禁4日目、雑感

 

オナ禁4日目、雑感

いきます。


これはただのオナ禁じゃない。エロに関して全面的に禁止するエロ禁だ。

 

そのエロ禁を始めてから今日で4日目。

 

エロは月曜日に封印した。
封印から漏れ出てるものはなるべく見ないようにしている。

今の所、妄想すらしていない。


エロ画像、エロ動画このへんはもちろんのこと、今の時期は外歩いている女すらエロ動画なので、外にいる女も以前にも増して見ないようにしている。

少しだが、かなりの美人ギャルを見ても、胸がでかい女を見ても下半身に結びつきにくくなった。


今回は以前より良いスタートを切れた気がする。
いつもは、オナ禁翌日~3日目でムラムラが押し寄せてくるのだが、それがない。

この間、今までためてきた雑務に手を入れたので、紛れているのかもしれない。散歩も2日連続で長距離あるし。

オナ禁1週間~1ヶ月くらいが一番精神状態が穏やかになる気がする。

カップルを見ても、嫉妬やキリキリする胸の痛みが消えないけれど、薄らぐし、そもそも女と言っていたのが、女性というようになる。
これくらいから、女を女体に結びつけることが減っていき、人間として見れるようになってくる。
すると、普段なら気後れしそうな女性とも普通に話せそうな気もするし、雑念が絡まないゆえに相手からも好印象を持たれる傾向になる。
これが、いわゆるオナ禁するとモテるとかいう理由かもしれない。
ただ、テストステロンやジヒドロステロンがどーのこーのというのはどこかマイナスイオン的な眉唾的なものを感じる。
性ホルモンが作用してテストステロンが分泌されモテるのかもしれないけど、雑念が取り払われたことによりオナ禁前より相対的に対女性コミュ力が上がるとかそういう感じな気がする。あと、物腰とかも大抵の男はオナ猿なので、それらとは一線を画すという雰囲気を漂わせられるかもしれない。
その飄々とした雰囲気は女性からしても、この人と話してると安心するみたいな印象を持つことに寄与するかもしれない。つかみは良い気がする。

相手女性だけでなく、自分もオカマじゃないけど、精神的にニュートラルな心持ちになるような気もする。
そこらへんで女性との同調が生まれてバッチリ好印象になるのかもしれない。

俺の場合、女性を人間と見られるようになる段階から、女性に対して優しい感情を持つようになった。愛おしいとか慈しみみたいに思い、若い女特有のぎゃーぎゃー小うるさいのも多少は許せるようになる。

ただ、今は完全無視しているので、別に優しくはない。
でも女性をみる目つきはオナ猿時代にないものになっていきつつあると思う。まぁ、見ないんだけど。

そもそも女性について考える執着する時間も少なくなったような気がする。ただ、別のことに集中力を使って気をそらしている今だから言えることかもしれない。

さっき性ホルモンとかを否定するようなことを書いたけれど、オナ禁から1週間~10日がそのテストステロンとやらが最も分泌されるらしいから、とりあえず10日を目標にしよう。
そこで抜くとしたら月3発ということになる。もう30だしそのくらいがいい塩梅かもしれない。
ちなみに精子は3日で完全充填されるそうだ。
本当かどうかわからないが、余分な精子は尿から排出されるらしい。これを信じて俺はオナ禁している。必ずオナ禁のデメリットに前立腺の病気になるというのがあるから。

4日目、とりあえず精神的に穏やかになる。