クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

秋葉のジャンク屋デート

 

うんこちゃんときメモ1を見ているが、女の子とのデートの最中に「ジャンク屋に行こうよ」という選択肢があった。

 

誰がこんな選択肢選ぶんだ?と思ったけど、この前アキバに行った時にリアルでジャンク屋デートしているカップルがいたことを思い出した。

 

男は普通の格好。女は太もも丸出しのよくいそうなJD。どちらも小柄だが、清潔感があった。表通りならいざしらず、裏通りに普通のカップルがいることの場違い感。
普通の街だと当たり前のことが秋葉だと異質なものに見えてくる。

 

そのカップルはメイド通りとかの裏通りのジャンク屋を一軒一軒はしごしていた。

裏通りなんて独り者や男同士の組み合わせが多いため、やたら目立っていた。

本人たちの意図はわからないが、「魅せつけていた。」

周りの男どもは隠していたが、「羨ましい!」とどんよりしていた違いない。

 

というか、ときメモって女の子とまんべんなくデートしないと変な噂を流されるっておかしくないか?
そんなヤリチンみたいなことしたほうが変な噂流されそうなもんだが。