クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

『HUNTER×HUNTER』5ヶ月半ぶり連載再開へ 感想

headlines.yahoo.co.jp

やったあああああ!

普通にそう思います。

 

しかし、最近冨樫仕事してんなぁ。いや、仕事してないんだけど。
5ヶ月半ぶりて、前回4ヶ月ぶりだった気がするが、これは以前の同氏の執筆ペースから著しく早い。
前は1年とか平気で休載していたため、なんか仕事してんなーという気がしてくる。
多分また10週で力尽きるだろうが、久々に嬉しいニュースだ。


しかし、前回までのあらすじ全然覚えてない。最後にフウゲツでコマで終わったのは覚えている。というか王位継承戦が終わって暗黒大陸編が始まるころには、45歳くらいになってそうだな俺。