クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年09月05日クソ散歩

昨日に引き続き荷物出し準備。
今日はあまり出品しなかった。
しかし、2FにあるゴミPC関連のブツを一気に1Fに持ってきた。
何往復しただろうか。いい運動である。

 

優先順位を決める。
昔のメモリとかCPUなどの小物は後回しにして、PCケースとかベアボーンキット、ゲーム機本体などから先に片付けるのがセオリーだが、それらは面倒くさい。
だから、優先順位が高いのに後回しにしてしまう。小物であればあるほど、画角に収まるし、お手軽なもんだから、ついついそっちを優先しがち。
だから、優先順位を感情に左右されずに決定、実行できる人はもしかしたら貴重な人間かもしれない?

 

大分2Fのゴミ部屋がスッキリした。
ただ、1Fにゴミが移動しただけなので、これを捨て値で無感情に放出できればどんなに気が楽だろうか。基本捨てられない人間だし、ドケチだし、損が大嫌いだから。だから株とか向いてない。自分のお金大好き守銭奴だから。

 

散歩は昼に郵便局まで、夜にコンビニまで荷物出しがてら。

 

久しぶりに鏡を見たら、目の下のくまがひどい。これはどうすれば治るのか。昔からこうなんだ。