クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

暗黒放送がニコ生で見られなくなったようだ

 

暗黒チャンネルがBANで閉鎖されたらしい。(今更知った)
あの投稿数が50万近くある掲示板も消滅した。
1080会員からの年貢の供給も絶たれた。


魔界のカバによって。

kusomamiren.hatenablog.com

最近書いた俺の記事に出てきたほなちゃん(魔界のカバ)が引導を渡して英雄視されているとか。

 


コミュニティも同時に削除されたから、もうニコ生はできない。
彼は、ニコ生最後の砦を自称し、ニコ生以外で放送はしない(オプレクでのゲーム配信は置いておいて)とまで言い張っていた。
今まで毎月30万程度ちゃんねる置いてるだけで入ってきたのが絶たれるのは地味に痛そうだ。また、溜めていたクリエイター奨励プログラム40.50万も消失した模様。養育費や塔への上納金(月12万くらい)、裁判費用(これは終わったのか?)、あとは家賃、光熱費等々。こういうのを含めるといくら高めに設定されている議員報酬といえど余裕綽々の生活とはいかないのかもしれない。富裕層の生活実態は無職からしてみると全然想像できないけど。


俺自身は暗黒放送は2017年の元旦から見始めて今の今まで見てきたが、2018年は激動の年だった。議員になり、ニコ生永BAN。
これから彼は今までのルールをかなぐり捨てて乞食に走るのか、それとも別の行動を取るのか。
この人の人生はちんぷんかんぷんで面白い。なんだかんだで1年飽きずに見れたし、人生切り売りエンターテイメントとして今後も自分の楽しみとしよう。

 

これからはYTLとかツイキャス(あんなにディスってたのに)でやっていくんだろうか。まぁ、彼くらいの知名度や実績を持っていれば、いくらでも人脈や金脈があるため路頭に迷うことはなさそうだが。