クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年09月13日クソ散歩

9時出発

f:id:kusomamiren:20180913205636j:plain

清洲橋通りはもう通らん。尋常じゃない排ガス量で鼻がいかれた。

 

f:id:kusomamiren:20180913205640j:plain

永代橋→八丁堀→銀座→日比谷公園。なにが和牛だよ。もう一生食うことはないだろう。

 

f:id:kusomamiren:20180913205644j:plain

南下して芝公園。ルンペンがいた。なんでいつもタバコ吸ってんだろ。

 

f:id:kusomamiren:20180913205650j:plain

東京タワー。もはや外人しかいない。

 

f:id:kusomamiren:20180913205656j:plain

六本木歩いていたらドラクエのバーがあった。

 

f:id:kusomamiren:20180913205700j:plain

ヒルズ前。タイルは流石にMASTER CARDから変わってた。

 

f:id:kusomamiren:20180913205704j:plain

常磐松交番前。事故ってる率高すぎ。コカ・コーラの前の電光掲示板にトラック突っ込んだり、乗用車同士の物損事故現場に遭遇するなんてそうないと思うんだが。

 

f:id:kusomamiren:20180913205708j:plain

青山トンネル。このルート意外と久しぶりかも。ここ最近は表参道から渋谷が多かった。

 

f:id:kusomamiren:20180913205712j:plain

なだらかな歩道橋がとれてた。

 

f:id:kusomamiren:20180913205719j:plain

ビックカメラ前。モコミチがやや正面を向いた。

 

f:id:kusomamiren:20180913205722j:plain

109前。別にもう人が多すぎとかなんとも思わなくなった。

 

f:id:kusomamiren:20180913205726j:plain

ブックオフ潰れたらしい。知らなかった。何も買わなかったがドンキにも寄る。

 

f:id:kusomamiren:20180913205731j:plain

いつ行ってもいつもの渋谷。平日はリーマンもいっぱいいるから居心地はさほど悪くない。

 

f:id:kusomamiren:20180913205737j:plain

代々木公園。柵の周りを通ったから中に入ってない。

 

f:id:kusomamiren:20180913205741j:plain

竹下通り。今日は割と空いていたほうかな。オーケー千駄ヶ谷に寄って新宿へ。

 

f:id:kusomamiren:20180913205754j:plain

ビックロに寄る。

 

f:id:kusomamiren:20180913205804j:plain

人通りが少ない裏通り。

 

f:id:kusomamiren:20180913205808j:plain

だそうです。新宿→四谷→半蔵門→九段下→神保町ときて御茶ノ水へ。

 

f:id:kusomamiren:20180913205813j:plain

御茶ノ水駅、聖橋から。

 

 

f:id:kusomamiren:20180913205821j:plain

近くに一眼レフカメラで風景撮っている人がいた。

 

f:id:kusomamiren:20180913205834j:plain

神田神社。アキバから割と近いところにこんなのがあるとは知らなかった。イケメン美女カップルと肉肉しい女と素通りしたが完全無視。

 

f:id:kusomamiren:20180913205838j:plain

明神男坂。きつそう。

 

f:id:kusomamiren:20180913205845j:plain

地震の影響のためか何もかもが微妙に高くなってる気がする。

 

f:id:kusomamiren:20180913205848j:plain

アキバには行かずに、ガード下のハナマサで水とバナナ買う。レジは東南アジア系の人。レジに外国人がいる光景は珍しいものではなくなった。

浅草橋→両国→錦糸町。安い店の30円コーン缶全滅。近くの店(同じ系列)で54円くらいで売っていた。(それでも安いが)

住吉近くのライフで100円だと思ってた玉ねぎ3玉がレジで200円でショック。どう見ても100円のとこに置いてあったのに。こだわった高級品に興味なし、なんなら中国産でもいい。

忘れようと心に念じて帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20180913205852j:plain

足の指に久しぶりに水ぶくれ箇所できあがった。