クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年09月14日クソ散歩

 

お昼すぎに皮膚科に行く。

医者に連休の予定を尋ねれて返答に窮する。

連休という概念が頭の中から消えかけている。

ヤフオクの仕事やめて600連休くらいかな。

 

ウイルスイボの治療の進捗状態はよろしいようで、医者の見立てだとあと数回でフィニッシュらしい。

7月からどんだけ金使ったんだろう。

初診で1600円、2回目以降は850円。

9月いっぱいで治ると仮定して合計で10000円強か。

どうせ復活するだろうから、ちょっとでも異変を感じたらさっさと焼いてもらおう。

 

帰りにBig-Aチョコモナカジャンボを買ってみた。

残念ながらシナシナチョコモナカジャンボだった。

 

長めのオナ禁後の反動による連射は今回は控えることが出来ている。

気温とかもある程度は関係してんのかな?