クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

しばらくオナ禁と距離を置こうかな

 

去年4ヶ月オナ禁というかエロ禁をしていた時俺は確かにスーパーサイヤ人になれていた。隣にいちゃつき過ぎて絡み合ってるカップルがいたとしても平然と座っていられるくらいの超人っぷり。

 

しかし、今は通用しなくなってきている。

というかエロ目線が完全カット出来ていない。なんであんな簡単に出来ていたことが出来なくなったのかわからない。

一定期間立つと性欲が鎮まり4ヶ月普通にムラムラしない日々を過ごせていたのに俺の体と精神はどうなってしまったんだろう。

今ではあの超サイヤ人状態はビギナーズラックだったのかとすら思う。

 

オナ禁しても肌にブツブツはできるし、しゃべる女もいないし、

 

オナ禁の限界は4ヶ月

・当初は1週間程度でムラムラは収まった

・最近は最初の頃とは違ってうまくいかなくなってきている

・彼女はできなかった

・モテもしなかった

・ブツブツは不摂生とかの要素にも影響される

・性格も変わらなかった

・生産性や重い腰が上がる時もある

・連射しなければ翌日の気力の減り具合はそうでもない

・長期のオナ禁で夢精は避けられない

・抜きたい時に我慢するのはよろしくない

オナ禁生活の終了は街の女性のむしゃぶりつきたくなるようなエロい体のラインを見た時がきっかけ

・汁遊びや寸止めしつつのオナ禁は俺の場合ハードモード

・エロ動画を見出すととオナ禁生活の終焉

 

というようなことがオナ禁実験をしてみてわかったのでもういいかなと思った。