クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

性欲で破滅したつわはすというゲーム実況者

f:id:kusomamiren:20181008084012p:plain

 

それにしてもすごい時代だ。

内容に合わせてしゃべりながらゲームをするだけでお金がもらえる時代。

 

上記の画像の人はトップと比べるとそんなでもない。

しんすけというニコニコ動画でゲーム実況ブームを作ったような人だが、活動期間は3年くらいでほぼ引退状態となって伝説の存在となっていた。

昔の人は知っている、今の人は知らないという人。

それでもこれだけ投げ銭される。顔も晒さずに。

 

 

一人だけすげーもったいないなぁと思う人がいる。

つわはすという人だ。

 

この人は昔ニコニコ動画にものすごい数のゲーム実況動画をあげていて総再生数はゲーム実況界隈でもトップなのでは?と言われていたすごい人なんだが、トラブルを起こして完全引退してしまった。

 

ファンに手をだしたのだ。その上妊娠させてトンズラに近い行為をしたことを相手の周囲の人間にバラされた。

 

炎上。彼は顔出ししていなかったが、実況仲間といっしょに撮った写真が流出し顔バレ。その顔から身元が特定。本名や卒アルなどがネット上にばらまかれる。

 

こんな引き際だったから復帰も困難。

もしもあの事件がなかったら彼はきっと大金持ちになっていたはずだ。

 

事件前の彼はまさに破竹の勢いだった。キヨとかレトルトとかアブとかと肩を並べる存在。ちなみにそいつらは多分広告収入で億は稼いでるんじゃないかと思う。

だが、周りからのチヤホヤ、天狗化、奔放な性欲が彼を破滅に追いやった。

 

ちなみに彼の容姿はネットで調べればわかると思うが、いかにも学生時代もてなかっただろうなぁ~という御尊顔をしている。

 

だから反動がすごいんだろう。

きっと俺みたいなやつだったんだろう。

 

女と付き合いたい、やりたい!という欲望が常にあって、周りのイケメンたちは可愛い彼女を作ってイチャイチャしている。

それを傍目から指くわえて見てるだけだった。

全然もてない。相手にされない。

 

そんな彼だったけど、ゲーム実況で成り上がり。

顔を隠してたから、本人とは似ても似つかない想像上のイラストが彼となり、想像力たくましい女性が彼に群がった。そしてリアルで出会い、オフパコ。

 

圧力鍋に押し込めて今まで抑圧してきた欲望が爆発したんだろう。

ちなみに彼は自分のコミュニティーの掲示板で自演してたそうだ。(いやしいイメージ)

 

 

しかし、彼の気持ちはわかる気がする。

これまでの人生女に縁がなく全く相手にされなかった。

それが天地がひっくり返ったかのように状況が一変。女がわんさか寄ってくる。

そりゃ羽目のひとつやふたつ外したくなる。

普通の人間だったらそうなる。

 

 

ただ、彼はバカすぎた。

女性の体の妊娠メカニズムすら知らなかったのかしらんが、避妊をしなかった。

 

 

コンドームくらいしろや。

これで最悪の事態は防げるじゃん。遊びの女でも。

 

欲望がコンドームを突き破ったとしても

アフターピル飲ませろや。

(全部うんこちゃんの雑談で知った知識)

 

横山緑かあんたは。

 

しみけんだって言ってたじゃないか。

コンドームをつけない男は本当のダメ男 と。

 

まぁ俺には関係ない話ですけど。