クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年10月23日クソ散歩 ~らくらくメルカリ便の伝票シールリニューアルを知った日~

 

1週間ヒゲ剃ってません。

かなりきてますが、山田孝之化までは1ヶ月くらい掛かりそうです。

 

見てくれは全く気にならなくなった。人から感じる視線が薄くなった気がした。いい傾向だ。なぜか知らんが自分らしく振る舞えるようになった。今日もファミマに荷物出し手に行った時、メルカリ便の封筒が一新されていたのだが店員にナチュラルに「変わったんですねぇ~」と”溜め”なしでするりと話しかけることができた。

 

今日も結構だらだらしちゃいましたね。

一応、先日購入のPythonで数学をやる本を始めた。今年数学をちょっとかじっててよかった。とっつき安さが違う。

 

ということで午後7時半から散歩。ファミマとオーケーに行っただけ。

 

f:id:kusomamiren:20181023205148p:plain

 

・メルカリでさぁ~

あんま相場より極端に安く売らないで欲しいのよね。瞬殺される。

悔しいじゃん。どうせ転売されるし。

 

・綺麗なババア

f:id:kusomamiren:20181023205253p:plain

右下のワイプの女性。サムネくらいの画像サイズだとなんか美人に見えません?

この人は50歳越えている方です。女性はやっぱおしゃれしたほうが印象がいいようだ。

 

。今日見た動画

www.youtube.com

www.youtube.com

昨日に引き続きヒゲの動画を見ていた。

この人こんな面白い人だったんだなぁ。DQの堀井さんはどういう人なんだろう。

gamy.jp冒頭のコスプレイヤーは美人広報のかおりんごさんという方らしい。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com図書館で世界史をやっていたそうだ。しかし一時の気まぐれだったな。