クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年10月27日クソ散歩 ~久々にわりと歩いた日~

f:id:kusomamiren:20181027213609j:plain

久々に仙台堀公園を歩いた。

 

f:id:kusomamiren:20181027213616j:plain

ばぁ~!

 

f:id:kusomamiren:20181027213621j:plain

低すぎる。

 

オーケーに寄ったがトマトが高すぎる。

Lサイズ1つ180円くらいする。

冷蔵庫にあるマヨネーズとレタスを消費するためにパンに挟みたいんだが、高すぎて手が出ないジレンマ。

 

f:id:kusomamiren:20181027213624j:plain

今日は結構歩いたかな。久々に。

 

英文を音読する作業にハマっている。

どちらかというとプログラミングは机の隅に追いやられてかろうじてまだホコリを被っていないギリギリの状態という感じ。

だから意識的にプログラミングをするように調整している。

もともとプログラミング先行だ。WIKIPEDIAでリンクたどりまくっていつのまにか目的を見失い謎の達成感を感じて満足している場合じゃない。

それにしても一日中続けられるのが不思議でしょうがない。

 

今日後ろで流してた動画

 

www.youtube.com

ギルガメッシュは海外でも人気らしい。

ビッグブリッヂの死闘も。

 

www.youtube.com2時間57分前あたりで「KUSOGE」って言ってる。

  

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com図書館に連日足繁く通っていたころか。