クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年10月30日クソ散歩 ~夜の公園をうろつく不審者~

f:id:kusomamiren:20181030210831j:plain

道に迷って行き止まりに。そこにタイミング悪くOLのヒールの高い靴のコツコツ音が。

行き止まりでスマホでグーグルマップ見ながら突っ立っていたのだが、運悪く、そのOLの家がその行き止まりのとこにあった。

顔を見られるのはお互いに嫌だろうから、靴音の感じでタイミングを見計らってその場を後にした。後ろ姿をちら見したら可愛い感じだった。

相手からしたら不審者だろう。顔を見合わせないでよかった。なんせ今の俺は猫だから完全不審者だ。

ということで城東公園というところに行こうとしたら行き止まり。

道を一本変えたら城東公園に入れた。

 

f:id:kusomamiren:20181030210838j:plain

地球が下にある。手前になんか変なもんが映っているが光の屈折率がどーのこーのだろう。

 

f:id:kusomamiren:20181030210842j:plain

それにしても、不審者だよな俺。

だって、夜の公園で遊具を写真撮影しているやつってどう考えても不審でしょ。

 

f:id:kusomamiren:20181030210850j:plain

クソでかい蜘蛛がいた。こわ。

 

f:id:kusomamiren:20181030210854j:plain

プリン山。コンドームってつけたことないけどこんな感じなのかな。

 

f:id:kusomamiren:20181030210900j:plain

夜の公園や遊歩道をウロウロして砂町銀座に寄り帰宅。

f:id:kusomamiren:20181030210904j:plain

 

今日は基本に立ち返り、今まで買った本の中で一番わかりやすい本をつらつらHallo Worldから。英語はそこそこに。

 

 ・今日見た動画

 

www.youtube.com

6:58:  高速ジャンクション操作で歓声が上がる。

8:13:07 アキラメナイヨ!

 

 

www.youtube.com0:18:30 RTAなのにチャンバラ100人出す男

0:27:12 アキラメナイヨ!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comアラベスク弾くリーマンを見た日。