クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年11月21日クソ散歩 ~クラウドワークス登録した日~

f:id:kusomamiren:20181121214129p:plain

今日はプログラミングも英語も一切やらなかった。

メルカリと今日登録したクラウドワークスだけやっていた。

しかし2%ほど引かれた上に振込手数料に100円、出勤申請期限180日というのがあるみたい。(今知った)

なんかすごい損した気分。時間的に。

まぁこういうもんだよな・・・

 

・今日見たページ

gigazine.net

他には懸賞サイトを自動化とか機械学習で人を装ってクリックやらレビュー文章生成できねーかなとか「こそどろ」のようなことを考えていた。

こういうのは機械学習に向いていないのかね。

 

purulife.siteこの若手女優さんもしかしてキテる?

俺はテレビ見ないんだけど別に直でこの人について調べていないのに偶然2回俺の目を通り過ぎていった。

 

 ・今日みた動画

www.youtube.com

宗教マニアという人。

再生数が500万近い。

 

www.youtube.com普通に面白いし再生数もすごい。

動画編集も別に高度なことはしていないと思う。

これが「企画力」なのか。

 

www.youtube.comこの人達信者衛門(加藤純一=うんこちゃんファン)だけどすごいらしい。

反動なんとか砲とかいう必殺技を撃てるらしい。

 

www.youtube.com

なぜか急にジュディマリの『バスルーム』が聞きたくなった。

2006年はずっとジュディマリしか聞いてなかった。

 

・ニュース感想

https://pbs.twimg.com/media/DsbqNKkV4AAosz8.jpg

ビットコイン暴落。200万くらいだったのが70万くらいになってそっからさらに40万円台になったそうだ。おっかない。

 

news.searchina.net金で買えない女もいる。

 

www.hochi.co.jpタイトルとは裏腹にほんわかした。

 

mainichi.jp飲酒運転という5CHのレスに座布団1枚。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comあれ?なんかおかしいぞ。昨日見たぞ。1日間違ったか。じゃあ1年前の昨日を振り返る。

 

kusomamiren.hatenablog.com

来客があり、錦糸町の安い店できくらげの読み方を尋ねられた日。

あれから1年経つのか。早すぎる。ぼーっとしてたらすぐ死ぬな。