クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

Youtubeで気になった女性 Emmaさん

Youtubeで見つけたかわいい女の子を紹介するコーナーです。

 前回はMayukoさんだった気がします。

kusomamiren.hatenablog.com

 

今回はエマさんです。

日本に住んでるそうです。

 

www.youtube.com渡辺篤史の建もの探訪の狭小住宅特化のようなチャンネルでインタビューされる側で出演。

詳しくは動画を見てくれ。

 

家の狭さについてはコメント欄で、

 

これは廊下だ!

窒息死しそうだ!

トイレが信じられない!

 

 ・・・等々、みなさん驚かれておられるようだった。

 

Why's she wearing a hat insideって言っている人がいた。

確かにそこも地味に気になる。

それとLOLって日本でいうとこの(笑)とかwなのかな。

 

 

こういうのを見るとすぐにゲスなことが浮かんできて、コメント欄からゲスなものをあぶり出したくなる。

 

ベッドの上でふたりで仲良くトークしているシーンがあるということもあり、

 

sexual attraction

He's crushing on her hard

PieZello emma got some dick that night

 

案の定上記のようなものがあった。

 

 

美男美女だし収録後、いい雰囲気になって・・・

 

 

あると思います。

 

 

しかし、みんながみんなあなたような(ゲス)なことを考えているわけではありませんというようなコメントもあった。

はい、そのとおりです。

 

しかし良く知らない男を家にあげられるなぁ~。

イケメンならOKというのがあるんだろうか。(そういう問題じゃない)