クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年11月30日クソ散歩 ~最近充実していた日々を送っています~

f:id:kusomamiren:20181130215244j:plain

ぼっちだけどなぜか充実したライフを送っている。

19時前くらいに散歩に出かける。

f:id:kusomamiren:20181130215330j:plain

亀戸ドンキにエスニカンは売っていなかった。

錦糸町でヨドバシ、安い店その1、安い店その2に寄り、野菜や果物をたらふく購入。

ひろゆきの動画を聴きながら帰宅。

f:id:kusomamiren:20181130215349p:plain

 

今日もいつものように楽器練習やネット、新しいことといったら昨日借りた物理の本を眺めていた。

数学にも言えることだけど、わけわからん記号の意味を把握できれば割と楽しそうだ。

てか毎日新しいジャンルの本に挑戦ということをやっていれば個人的に楽しめる。

ないものねだりをぽいっと窓から捨てれば、あら幸せ。こんな感じで人生を終えるのもありと思えるこの症状は一体。

 

それと、昨日ネギが猛烈に欲しくなった理由がわかった。

手抜カレーにめんつゆとうどん入れてカレーうどんにしてその薬味としてネギが必要だったのだ。

しかし昨日うどんの玉を買い忘れたため、カレーうどんはお預けに。

 

・今日見た動画

www.youtube.com

www.youtube.com

今日はスージーちゃんのゲーム実況じゃない動画でシャドーイングしていた。

いやぁ~これも頭に汗をかく。

2本が限界。

 

あと、まろんの宮島旅行とか作業用に。

 

新しい概念とかに接触するのは面白いし刺激的。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comおじいさんに生き方を見た日。

人生は毎日の積み重ねである。

おじいさんになったときいい顔になっているためにも毎日が充実させよう。

とは、思わない。

こういう義務感は縛られているようで嫌。できなかった時に罪悪感のようなものがこだまするのもうざい。

なんかに夢中になっていたら勝手に充実していた・・・みたいな日々の送り方がベストである。