クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月05日クソ散歩 ~手術からちょうど1年~

f:id:kusomamiren:20181205230530p:plain

今日は結構歩きました。

途中Tシャツ一丁で歩いてみたけどみんな視線を合わせてくれませんでした。

 

ことは何も進まず。

また露頭に迷ってます。

 

f:id:kusomamiren:20181205095111p:plain

 はじめてひろゆきの放送をライブで見た。(たまたま)

この放送を見ているみなさんは、無職かニートですから~と当たり前のように言っていた。そのとおり。

 

もっと驚いたのは、ひるおびとかバイキング(テレビのワイドショー)がYoutube Live!で生配信されてたこと。

テレビじゃん。

久々に恵俊彰を見たけどズラかぶってるような髪型になってた。

 

1年前

 

1年前の今日からしばらくブログが停止。

手術したのがちょうど1年前。

はやいもんだ。