クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月06日クソ散歩 ~忙しい日~

f:id:kusomamiren:20181206234354p:plain

なんかメルカリで出品中のものが立て続けに商談成立でめちゃくちゃ忙しかった。ローソンとファミマを何往復したんだろう。

 

散歩は買い出しのみ。錦糸町とかSUNAMOとかに行ったわけでもなく、ただ近所を散歩しただけなのにこの歩数と距離。普段なら5000歩くらいの距離。まさかコンビニ往復で7000歩ってことなのかしら。

 

f:id:kusomamiren:20181206234425p:plain

メルカリで売れてたダウンベスト。

ドラゴンボール思い出した。

 

ローソンで唐揚げなんとかデミグラースソース味発売中でーすとJKかJDくらいの娘が高らかに叫んでいた。らっしゃい!らっさゃい!安いよ!安いよ!みたいな売り込みもしなきゃいけないのか・・・。

 

Page Minitor なるChromeのアドオンをインストールする。

メルカリの新着チェックのためだ。

しかし、ページ自体の更新のため新着じゃなくてページ内の他の商品が売れたり、入れ替わったりしたタイミングでも音が鳴るため、知らせを聞いてページを開いて何も変化がないとイラッとする。しかも心なしか反応が遅かったり、スマホでは更新されてんのにPCでは更新されてないとかいうこともあった。

しかも見ていないうちに狙っていたものが格安で出品され秒殺されていた。

悔しい。

もうやめたい。

メルカリは残酷だ。

悔しい。昨日も一昨日も格安のものが横取りされてしまった・・・。

こんなん張り付かないと無理だ。しかしメルカリ廃人にはなりたくない。

これじゃヤフオク時代と何も変わらない。むしろ悪化している。

運否天賦な収入は安定とは程遠いしスキルも身につかない。

それで頭脳労働やクリエイティブな在庫を必要とせず自分のスキル依存のしごとにシフトしようとして縁を切ったつもりなのに。やってることといったら馬鹿みたいに散歩したり逃げのネットサーフィン。そしてメルカリの手のひらの上で踊らされている。なんてこっけいなんだ!

ちくしょう。

焦りで最近また眠れなくなってきた。

昨日も睡眠時間が5時間くらいで目が冷めて一日中目の周りがおかしくて目が血走っていた。

 

以上。

 

1年前

 

手術翌日。術後の傷がうずき一番痛いころだ。

これまで3回くらい外科手術してるけど、手術当日は眠れず、翌日痛みのピークになる。