クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月09日クソ散歩 ~寒い日~

f:id:kusomamiren:20181209220727p:plain

 

700円で買ったユナイテッドアスレの半袖の上にドンキで500円くらいで買った毛玉だらけのスウェットの上にユニクロで1300円で買ったフリースの上に高校のときの体育着、下は問屋街で600円で買ったスウェット(+キンキンに冷えたAirpods)という格好で街をうろついてるんだけど、

 

寒すぎる。

 

風が衣類を突き抜けていく。ウインドストッパー的なものがないとやばい。

f:id:kusomamiren:20181128155529j:plain

かと言って↑はもうちょい寒さが極まってから着たい。

 

もう散歩行きたくない。

家の中でも鼻真っ赤にして過ごしてんのに、冬空の下(しかも夜)の散歩は顔に突き刺さる。もう横山緑のようなマスクをかぶって出歩きたい。なんでみんな顔平気で出してんの?って思う。顔裸やん。

 

メルカリでものが売れたのでローソンへ。

しかし、先客がいる。しかも珍しくその後ろにも人がいる。

仕方なく違うローソンへ。

 

糞女店員に当たる。(同僚との私語が激しく、接客がおざなり)

なぜ糞店員のパターンって全部同じなんだろう。

接客適当で、同僚と愚痴やら世間話をずっとしてる。

kusomamiren.hatenablog.com↑こいつがその最たる例。(3度目くらい)

 

発送手続き時に気づいたんだけど、封筒のビニールテープ部分にちん毛が挟まってた。俺のか前の人のものかわからなかったけど、そっと裏返しにして伝票シールを貼り退散。

 

あとは買い出しをして帰宅。

去年の俺はよくこんな中散歩してたもんだ。

 

・あなたへのおすすめ

f:id:kusomamiren:20181209223719p:plain

なぜこんなことに・・・。

特にYoutubeで引きこもりを検索しまくったわけでもないのに。」

 

そういえば、午前10時前に今日起きた。

 

以上。

 

1年前

 

退院した日。退院した日に図書館で時間を潰す男。