クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

高輪ゲートウェイでもうええやん

news.livedoor.com

もういいじゃん。

 

もう決まったもんはしょーがない。受け入れろよ。

こういうどーでもいいことによーそんなエネルギー使えんなーと思う。

自分の名前じゃあるめぇし、どーでもいいじゃんと思う。

 

高輪ゲートウェイ

これが山手線に加わるらしい。

 

秋葉原御徒町、目黒、大塚・・・こんな中ひとつだけ高輪ゲートウェイ

 

もう仕方ないと思うんだよね。

確かに俺もセンスがないと思う。

でも日本人のおっさんのセンスってこんなもんじゃない?

 

高輪だけじゃ何か物足りないし、インパクトも弱い。

だからカタカナ語をお尻にくっつけちゃえ!おりゃー!

そんなノリだろう。

 

でも命名権者がそう決めたしまったもんはしゃーない。

別にいいじゃん。

どうせすぐ慣れる。

 

もし自分の名前が高輪ゲートウェイだとふざけんなだけど、たかが駅の名前じゃん。

気にするのは最寄り駅書く時に長ったらしいなと思うくらいだろう。

どうせ開業から数年後にはタカゲーと若者に呼ばれて馴染んでるだろう。

 

そんなことより、自分の身の回りのことにエネルギーを使おう!

とても言えた身分でもないが。