クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月15日クソ散歩 ~最近眠れない~

 f:id:kusomamiren:20181215200841p:plain

スナモまで散歩往復。

モール内には入らず。

 

最近眠れません。

情報におぼれて苦しんでいる面もあると思う。

情報ダイエットについて高城さんの本に書いてあったが、彼は時代の一足先を行ってるのかもしれない。情報の断捨離も現代人はすべきなのかも。ぼっち無職が言うのもアレだけど。

 

配信はやったが、スッと飽きた。

ゲームに恐れを感じている。

余裕がない証拠だ。

こんなことやってる場合じゃないだろという「大人」が出ちゃって楽しめない。

中身は子供なのに。

 

・今日見た動画

www.youtube.comひろゆきの最近の放送頻度の高さはなんなんだ。

 

しかし、俺の悩みが解決しそうなことをバンバン言ってるんだけど、一向に解決しない件について。

 

また振り出し。

 

以上。

 

1年前

 

寝つつも買い出しとか行ってたかな。傷口をかばいながら。