クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月17日クソ散歩 ~荒川ロックゲート~

f:id:kusomamiren:20181217185347j:plain

(旧中川からの眺め)

この時期になると空がこんなふうにピンク色っぽくなる。

この空の色になると冬を感じる。

 

今日は破れまくっていた障子をなんとかすることを決意。

ベリベリ剥がしてノリを除去する作業をやっていた。

夕方に障子紙を買うために散歩。(午後4時出発)

まずは荒川へ。

f:id:kusomamiren:20181217185419j:plain
f:id:kusomamiren:20181217185412j:plain

荒川ロックゲートを眺めてた。5秒くらい。

f:id:kusomamiren:20181217185401j:plain
f:id:kusomamiren:20181217185405j:plain

クリックで拡大(しても元画質から20%まで圧縮してるので字がみずらい)

f:id:kusomamiren:20181217185422j:plain
f:id:kusomamiren:20181217185426j:plain

もちろん読んでない。とりあえず写真に撮っただけ。これから読むこともないだろう。

f:id:kusomamiren:20181217185431j:plain
f:id:kusomamiren:20181217185434j:plain
f:id:kusomamiren:20181217185439j:plain

左:石碑

中央:階段降りて近くで見れるみたい

右:ベンチに座って休憩

f:id:kusomamiren:20181217185443j:plain

東大島駅まで歩く。

数年ぶりくらいにドンタコスを買う。

f:id:kusomamiren:20181217185451j:plain

左手に東大島駅

f:id:kusomamiren:20181217185455j:plain

某店で障子紙、のり、はけを買って帰宅。

その店に身長が2mくらいの学生っぽい店員がいた。

なんかでかすぎてモデルを超えし存在という印象だった。

腰の位置が俺の胸くらいあった。

もこみちは首が長すぎ顔小さすぎで逆にアンバランスでモデルには向かないとファッション通の人が言ってるのをどこかのサイトでみたことがある。

こういうことなんだなぁと思った。

さぞかし日本のスケールでは不便だろうなと思う。

180cmくらいで8等身がベストなのかも。

ユニクロのモデルとか180~185cmくらいだし。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

シャンプー買った以外布団らしい。