クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ユニクロのダウンパーカいいね

 

ユニクロのダウンパーカを買った。

これはかなりいいね。

 

見た目が。

 

THE一般男性に変身。

 

シルエットもそれなりにかっこいい。おすすめ。

 

今まで500円くらいの中古のインナーダウンに高校時代の体育ジャージという浮いた格好でふらついていたが、一般人度が格段に上がった。

まぁ、別に他人の目を気にしなくなったのでどうでもいいが、これで気兼ねなく錦糸町のショッピングモールにも入れる。

 

これまでの装備は

 

E 体育ジャージ

E 例のダウン(寒い日)

E ぶっといスウェット

E それなりのリュック

E 臭いスニーカー

 

という感じで相当アレだったんだが、アウターを変えただけでずいぶん印象が違うね。

 

臭くないを最近買ったし、あとはぶっといスウェットだな。

ユニクロの暖パンあたりでいいかね。

 

E ユニクロダウンパーカ

E 暖パン

E それなりのリュックやらボディバッグ

E 臭くないスニーカー

 

これくらいが冬の30リーマン休日ファッションの定番なんじゃなかろうか。一般人知らんけど。