クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月25日クソ散歩 ~人多いとこ嫌~

f:id:kusomamiren:20181225211520j:plain午後3時半くらいから散歩。

スナモ前4時過ぎくらいか。

モール内に入ったけれど人通りの多いところは純粋に疲弊する。

 

カップルどうのこうのより人の集団がまばらに動いている空間に嫌悪。そいつらが分子に思えてくる。ぴゅんぴゅん駆け抜けやがって。

分子がまばらで密度が低く道幅も広い(一人当たり空間面積も広い)荒川沿いを歩いている時と比べて気疲れする。

 

f:id:kusomamiren:20181225211531p:plain

 

帰りに炭酸水買って帰宅。

 

しかしクリスマスの峠を越えた感ってなんなんだろ。

クリスマスイブはそわそわするんだけど、クリスマスにはなぜかそっと胸をなでおろす。

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

抜きてぇ・・・

抜けるもんなら。

 

 

以上。

 

 

1年前

 

書いてねーじゃねーか。